ホ・オポノポノがあれば大丈夫

私はホ・オポノポノとの出会いによって救われました。私が変われたように1人でも多くの方に幸せに豊かになってもらいたいと思いホ・オポノポノの魅力を発信していきます。

私もまだまだ。

こんばんは。

 

ブログ管理人Micotoです。

 

今日から秋のお彼岸ですね。

 

私は結婚9年目、子供のいない夫婦2人暮らしをしております。

主人のお父さんは若くお亡くなりになったので主人とお義母さんの3人で朝からお墓参りに出かけていました。

 

私は日々の生活の中で特に大切に考えていることがらは

✔︎ホ・オポノポノを活用し記憶のクリーニング

✔︎ご先祖さまを敬う

です。

 

今自分がこの世に生まれて生きていられるのは、紛れもなくご先祖さまのお陰。

 

1代前、2代前、3代前、誰か1人でも欠けしまっては今の自分はない。

 

そう思うと心から感謝の念が湧いてきます。

 

私が主人と出会った時にはもう亡くなられていたので直接会ったことはないお義父さんですが、その気持ちを忘れずにこれからもしっかり先祖供養して行きたいと思います。

 

なんて心穏やかな事を言いつつ、

今日は心が少し荒れる場面がありました。

 

私は前々から主人のものの言い方にカチンとくることが多々ありました。

 

それも、ホ・オポノポノに出会って、その都度記憶をクリーニングしているお陰で最近は回数は減ったのですが、まだたまにカチンときます。

 

なので今日もお風呂の中で記憶のクリーニング!

 

私の潜在意識の中にあるどの情報が原因で私はカチンとしてしまうのだろう?

ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています

 

と何度か心の中で唱えました。

 

唱えるとスーっと気持ちが落ち着きます。

 

これでよしっ!!

と前向きな気持ちにもなれます。

 

私もまだまだクリーニングが足りないなと思う1日でした。

ちょっぴり自分にもがっかりした感情を更にクリーニング!

 

ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています

 

 

それではおやすみなさい☆