ホ・オポノポノがあれば大丈夫

私はホ・オポノポノとの出会いによって救われました。私が変われたように1人でも多くの方に幸せに豊かになってもらいたいと思いホ・オポノポノの魅力を発信していきます。

4連休2日目

こんばんは。

 

管理人Micotoです。

 

4連休も2日目が過ぎましたね。

今日は主人の実家からの帰り道、少しドライブをしてきました。

 

昨日のクリーニングの効果か、今日は気持ちがとっても晴れやか!

主人との会話も至って普通というより、弾んで楽しい!

 

今までは一度ヘソを曲げると2〜3日は険悪な雰囲気でしたがホ・オポノポノに出会ってからは徐々に徐々に感情のコントロールができるようになったと思います。

 

またホ・オポノポノの良いところは、自分1人が感情のクリーニングをすれば周りも変わるというところです。

 

よく「人を変えることはできない」と言いますがまさにこれです。

 

変えられるのは自分だけ。

なんでこうしてくれないの?

なんでああしてくれないの?

考えるだけ、思うだけ時間の無駄です。

 

ホ・オポノポノに出会う前いろんな開運方などありとあらゆるものに手を出していた私は一つの気付きに辿り着きました。

「この世の中自分のしたことが全て自分に返ってくる」

こちらもよく昔から言われることですが、いろんなことをやり尽くしたからこそ心の底から納得でき、あぁそうなんだ。と思っていました。

 

まさに「人を呪わば穴二つ」

人を呪ったら自分に必ず返ってくる。

 

そうしみじみ思っていた私がホ・オポノポノに出会い、自分をクリーニングすることで問題が解決して周りの人も変わっていくと知って、やっぱり間違ってなかったんだ!!ととても嬉しかったことを今でも思い出します。

 

今日主人と楽しい1日を過ごせたのは日々のクリーニングのおかげ。

 

この嬉しい感情もまたクリーニングして眠りたいと思います。

 

ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています

 

それではおやすみなさい。